~パチ・スロカスによる脱パチスロへの道~

パチスロ依存者の脱パチスロに向けた奮闘記‼

日記?!

みなさん、こんにちはこんばんはダイキンです‼

 

パソコンの調子が悪く、更新が遅れてしまいました。

すいませんm(_ _"m)

 

ということで今回は、先日知り合いに誘われホールさんに行った時の事を

書いていこうと思います!

 

(日記かよwww)

 

着くなり最初に向かったのは沖ドキ‼

ウキウキしていましたが、なかなか伸びず、、、

着々と増えていく投資も25本に、、つらい*1

 

そんな中、次に選んだのはこちら‼

f:id:CCDtekken:20190214215124p:plain

 

 

大人気機種・魔法少女まどかマギカ

 

危ないノリ打ち決行(笑)

投資がかさむ中なんとかつかんだART中になんと‼

f:id:CCDtekken:20190214215511j:plain

イカで100Gの上乗せ‼‼

からの、

f:id:CCDtekken:20190214215516j:plain

f:id:CCDtekken:20190214215519j:plain

花火柄のワルプルで594Gの上乗せ‼‼

波が来た(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この時点で投資が40本近かったので、ほんとに打ちに来んければよかった、、、

 

て思ってました(笑)

 

そこからボーナスはあまり引けないものの、何とか出玉を伸ばしていると

f:id:CCDtekken:20190214215530j:plain

時間遡行フリーズからの強チェリーで100Gの上乗せ‼
ここから残りのゲーム数を消化し、

f:id:CCDtekken:20190214215543j:plain

 

ボーナスは3回程度しか引けなかったものの、
1544G、5527枚の獲得で終了‼

結果、投資2000枚、回収5500枚、+3500枚

いやー快勝(´∀`*)

 

これだからスロットは辞められない(笑)

 

とは言いつつ、投資し続けている間

 

打たんどけばよかったとほんとに後悔してました、、、

 

でも、久しぶりにいいもの見れたのでよかったし、

このブログのネタにできればと思ってて、

みなさんにも見せれたので良かったかなと(^_^♪)

 

というわけで、今回は日記のようなブログになってしまいましたが

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼

 

パチスロと言いつつこんな内容ばかりかよ‼

 

と思われている方もいますよね^^;

 

僕自身こんなに楽しかったのが久しぶりだったので、

共有したかった、、お許しを、、、(笑)

 

次回からは、脱パチスロに向けて

 

僕がやっていること・やるべきこと

 

を1つづつ紹介していこうと思います‼

 

みなさんも

 

パチスロに向けて僕と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

それでは、今回はこれにて、、、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 

 

*1:+_+