~パチ・スロカスによる脱パチスロへの道~

パチスロ依存者の脱パチスロに向けた奮闘記‼

パチスロ辞めてぇ、、、

はぁ~、また3万も負けちまったよ、、、

 

あっ、みなさん初めまして‼

スロカス養分を極めてますダイキンです‼

f:id:CCDtekken:20190207134049j:plain
急なんですけど僕、パチスロ辞めたいんですよね、、、

でも辞められない、、、

 

みなさんも同じこと思ってませんか?

 

ということで、このブログではパチスロを辞めたい!

という方に向けてその方法を発信しながら、

僕自身も脱パチスロ依存に向けて頑張ろうと思います。

 

自己紹介がまだでしたね‼

私・ダイキンは趣味でパチンコ・スロットを始め

養分になってしまった福岡在住の20代のしがない男でございます。

僕はスロットメインでやってます。

その辺の話は次の投稿でしていこうかなと、、、

ほかの趣味は、プロフィールにも書いていますが

カラオケ、ソシャゲ、野球観戦が思い浮かびますね。

野球は大好きで、小学生の頃から高校までやってました。

今でもテレビで試合を見たり、実際に見に行ったりしています(≧▽≦)

 

でも、とりあえず、、、

 

パチスロ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でもホントにパチスロ辞めたい、、、

 

なんでかって?それはまた今度(*´゚ω-`)⌒★

週末の時間のある時はよくホールに行ってるので、

画面の前のあなた‼特に福岡県民!

ホールで会ってるかも?wwwww

 

 

 

このブログの内容についてもう少し詳しく、、

このブログでは、養分を極めし男の

 

パチスロ‼に向けた奮闘記‼

 

であるとともに、

同じ養分のみんなで脱パチスロに向けて頑張ろう!!

というブログです‼

 

パチスロ辞めたい、、、と思っているそこのあなた‼‼

僕と一緒に脱パチスロ目指して奮闘しましょう‼

 

 

 

というわけで、今回は自己紹介とブログの内容についてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一緒に脱パチスロしたいという方‼次の投稿もよんでください‼

それではこれにて、、、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

 

※先に述べました通り、このブログはパチスロを辞めたいと思っている方に向けたものです。パチスロで生計を立ててある方(俗にいうパチプロ)も少なからずいるとは思いますが、その点に関してはご了承ください。