~パチ・スロカスによる脱パチスロへの道~

パチスロ依存者の脱パチスロに向けた奮闘記‼

みなさんは何の機種が好きですか?

みなさんこんにちは‼こんばんは‼

ダイキンでーす!

 

今回は、前回次の投稿でって言ってたこと

について話していこうかなと思います。

 

前回の記事見てないよーって方は

下記URLからぜひ読んでみてください‼

           

https://ccdtekken.hatenablog.jp/archive/2019/02/07

 

いきなりパチスロ辞めましょう‼

といっても無理ですよね┐('~`;)┌

なので、今回は好きな機種について‼‼

まず、みなさんに2つほど質問なんですが、

 

・みなさんはパチンコ、スロットどちらがメインですか?

・みなさんの好きな機種は何ですか?

 

この2つ、コメントで教えてください‼

 

僕はスロットメインでやってます‼

もちろんパチンコもやりますが、

設定推測とかやりながらスロット打つのが楽しいんですよねo(`▽´)o

その中でも、沖ドキHANABIが大好きです‼(ユニバの犬か?www)

 

ハイビスカスが光った瞬間、リーチ目が訪れた瞬間、

 

脳汁パラダイス、、

 

沖ドキなんて天国入るともうやばいwww

 

HANABIも打ち方しだいでは一確、二確、、、たまらないですよね‼

 

パチンコはシンフォギアが大好きです‼

シンフォギア好きは多いと思います。

僕はアニメを見ててハマりました(笑)

パチンコ打ってる感が凄いあの音‼眩しいぐらいのレインボー‼

確定演出が豊富なのも良ポイントの1つです。

 

こんな感じでいつもホールさんで打たせてもらってます‼

みなさんの好きな機種おすすめの機種とかぜひコメントで教えてください‼

まずはみなさんとパチスロの話を楽しくできたらいいなーと思い、

今回はこんな記事にしてみました!

 

少しずつ、脱パチスロに向けた話をしていこうかなと

思っているところです!!

 

ということで今回はこれにて、、、グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

あ、HANABIは僕の中でかなりおすすめなので、

みなさんも打ってみてください!では!